アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

願い事がよくかないます
いいのか悪いのか 願ったことが必ずかないます、人の死もそれで左右させたことがあります。 このような経験をしたことある方は他にいますか?

A 回答 (2件)

人の死は最初から決まっているので、願い事などで左右されるわけは無いです。



ご安心を。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いいえ、思った日に思った通り殺したので確実です それになんども願ったことがかないます
元々幽霊やお化けが見えやすい家系なので

お礼日時:2021/04/27 22:53

「願いごと手帳」のつくり方



という本があるのですが、実際に叶ったという声がアマゾン等のレビューでも多かったりしますよね、、、、。

手帳とは言っても、何かを手帳に書いて努力をし、そしてその結果、目標達成をしましょう、、という類の本ではなく、基本願ったらそのまま放置をしておくだけというもの。


そう言えば以前、ガールズチャンネルのサイトにおいて、「書いて叶える!実践されてる方!」

というタイトルのスレが立っていたことがあるのですが、そういったものを普段あまり信用しないような私からしても、思いのほか面白かったですよ、、、。


(*^_^*)。



*・*・*・*・*・*・*・*・*
「願い事がよくかないます いいのか悪いのか」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!