電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自動車教習所の短期集中コースに通ってた方はどのくらいで卒業されました?

今、自分も通ってるのですが仮免を3月中に取得したのですが、2段階をダラダラとやってしまい学科は終わったものの技能がセット教習と高速教習から先が残ってます。
卒業できる日は5月上旬となっているのですが、遅いですよね。

A 回答 (3件)

人それぞれですから、遅いとか他人と比較せずに必ず取得するという意志を持って臨んでください。



遅れて行くと追加費用とか掛かって来ますから。
    • good
    • 1

短期集中コースというのはなかったですが、一度も落とした事はありません


全て一発
3週間ほどで取れました
    • good
    • 0

私自身は合宿でしたので約2週間でしたが、


友人たちはざっくり1ヶ月でしたかね。
大学の頃の話です。大学生は休み長いですから。

短期集中コースで言う「短期」って1ヶ月未満のイメージかと。
3ヵ月以上かかるなら、それはもう一般コースとさほど差がないですね。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!