アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会った人と初めて会った日にヤってしまいました。その後も関係は続き何度か遊びました。ただ、家汚いから掃除してとか、カラオケ行きたいから今から来てなど都合のいい女として扱われていたのだと思います。でも好きだったのでダメだと分かっていながら私はこの関係を続けていました。LINEでも自分の話しかせず私の話には興味がないような感じだったのでいつも聴く側に回っていました。それでも「おはよー」や「しごおわ」など送ってきて3か月くらいほぼ毎日続けていました。
たまに暇なとき電話が来ました。電話をした次の日はLINEが来ないので私から始めていました。でも、向こうから来るのかと思い、送らなかった時もあります。その時は結局「しごおわ、LINE来なくて寂しかった」といわれました。この前会った後いつも通りLINEを送ると体調悪いと返信が来て、次の日体調が治ってから電話が来ました。私は彼の家に忘れ物をしてしまったのでその話をしてもサラっと流されました。電話の次の日は丸1日LINEが来ませんでした。でも私は忘れ物を取りに行きたかったので次の日「おはよー」とLINEをしたら、夜に全く関係ない話をされ、挙句仕事辞めたいから養って?といわれました。それでもバカな私はLINEを続けました。会わない日が続き、返信もだんだん遅くなり、LINEしている意味ってあるのかな〜と考えていたら3週間ぶりに電話がきて10分くらい話ました。案の定、電話の次の日LINEは来ず、3日ぶりに私が昼にLINEを送るとずっと未読で夜中の3時頃「明日モーニングコールして」ときていました。電話をしても出ることなく「起きた」とLINEが来ました。少しやりとりをしたのですがすぐに来なくなり丸1日未読無視され「ふっかつ」と送られてきました。何かあったのか尋ねると熱が出ていたようです。大丈夫?と送っても返信来たのは次の日のお昼でした。そしてその夜、明日起こして。と来ました。朝電話をすると出てくれました。電話の後LINEは来ずまたその日の夜も明日起こしてと来ました。電話をすると出てくれました。次の日彼は休みだったので夜はLINEがこずそれっきりになってしまいました。どうしてももう一度会いたかったのですが、この状態ではもう無理でしょうか?LINE送ってもうざがられますよね…どうして急に未読無視されるようになったのでしょうか?私に飽きたのか、めんどくさくなったのか、他に女ができたからですかね?もし関係修復できる方法があればアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

お疲れ様です。

貴女様の思う通りの方向には無理があると思います。
関係修復ってありますが文脈からすると
良かった所って何処なのかわかりませんでした。
良縁が来ることお祈り致します。
    • 2
この回答へのお礼

周りからもやめとけ、どこが好きなの?と散々いわれました。彼の好きなところは圧倒的に顔でした。後は一緒にいて楽しかったこと。諦めて次に進みます。良縁を期待して…

終わり!終了です。

• 2
この回答へのお礼

ですよねぇ。