アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

計算です。(450 m) + (1.4 km) + (9.0 km) + (5.4 km) + (900 m) + (11 km) + (800 m) + (17 km) + (600 m) は合計何km/mですか?

A 回答 (4件)

単位を合わせようぜ。



「km」または「m」に統一だ。
それから足し算しよう。
足し算した後に単位を変換すれば良い。
    • good
    • 0

そのまま、単位を揃えてから数値を足し算すればよいです。


なお、[km/m]と言う単位はありません。
    • good
    • 0

km/mって、一体何だい?



1km=1000m。これから自分で計算セーヨ。
無応答マンには、これで充分だろ。
    • good
    • 0

46.55km


46550m

km/m という単位は知らない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!