アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく歳取ると性欲が衰退してくのが自然の普通の事と聞きますが、もしそうなった場合はどの様な気持ちの変化があるのでしょうか?参考の為に質問です。

例えば、女性を女としてではなく、ただの人としか感じなくなるとか、若い頃の
様に、イイ女見ても、エロチックな思いにならないとか、などなど。

自分としてはそれは自然の摂理みたいな事であるから、無理にそれにあらがう事は身体にも良く無いのではないか、と
思いますが・・。
性欲なければ老ける、と言う話しも聞きますが、それは違う筈だと思いますね。

真実はどうなのでしょう・・
人それぞれなのですかね・・

A 回答 (3件)

いやいや、それは気持ちの変化じゃなくって


体の変化、老化で自然のことだと思いますよ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
感謝致します。
なる程ですね・・そうですね、確かに‥
教えて下さり感謝します・・なる程。
勉強になりました。

また何かある時には宜しくお願い
致します。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/20 17:30

人それぞれです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
感謝致します。
そうですね、何にでも個人差が
ありますね。俺がそうなのだから
お前もそうなれ、と言われても
出来る事と出来ない事があります
ものね・・。人それぞれです・・。

また何かある時には宜しくお願い致します。回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/20 17:35

既に還暦とっくに過ぎた老人です


別に性欲は衰退していません
何の問題もなく使用可能
気持ちの変化なんてありませんね
おそらく身体が普通に動くうちはこのままだと感じます
老いとは何か、の問題ですね
性欲はその中の内の一つと言うだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
感謝します。
そうなのですか、羨ましい限りです!
お金出すので半分分けて欲しいです(笑)
イイですね~。その一言に尽きます・・
体力回復の為に老骨にムチ打って、
スポーツジム通おうかな・・

また何かある時は宜しくお願いします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/20 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!