プロが教えるわが家の防犯対策術!

するよね?

A 回答 (9件)

!!(゜ロ゜ノ)ノ…ない、ない、ありえない…



冗談でもやめて~~~~(><)、、、
    • good
    • 0

皆マジか…もう、プール行かんとこ…(;´Д`)


どーせ泳げンし…
    • good
    • 1

したことないし、今後もしない。


したら自分自身も嫌じゃない? するって言う人は、自分のおしっこにまみれるのが好きな性癖でもあるのでしょうか。ならまだ理解出来ますけど、違うというなら「何の為に?」って思います。
    • good
    • 1

基本


おしっこプールです
    • good
    • 2

はい。

気持ちいいですもん。
潜水してると、上を泳ぐ人のお股当たりが色づいているのは、
時たま見かけます。老若男女は問いません。
これが噂になると評判が悪くなるので、
潜水禁止なのですね、最近は。
    • good
    • 2

はい。

プールの中でおしっこをしますよ。どうせ水の中で水着を着ているのでおしっこならプールの中で済ませます。
    • good
    • 2

え、まじか。

自分はしたことない。
そんなにみんなしてるなら二度とプールなんて行きたくねええ(^^;)
    • good
    • 1

男女関係なく


多くの方がしますよ!

その証にあれだけ
人がいても
トイレが混んでないから
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
    • good
    • 4

したことはある

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!