プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日暇でここに入り浸ってる人は毎日何してるの?
私は体調を崩して仕事週に2〜3回。
でも、次は別件で体調を崩してPCR検査も受けて(陰性)数日間は引きこもり。。
正直毎日つまんないし、暇です。
数年前はテルミーっていうコミュニティ系のアプリがあったけど潰れちゃったよね。

何かお家で楽しめるすすめの趣味ありませんか?
皆んな何してるの?

寂しくて時々死にそうです(´;ω;`)

A 回答 (4件)

毎日暇でここに入り浸ってる人は毎日何してるの?


 ↑
教えてグーをしています。




何かお家で楽しめるすすめの趣味ありませんか?
皆んな何してるの?
 ↑
勉強をお勧めします。

勉強しない人は、本能のままに生きる
だけになります。

群れて愚痴を吐き、不平不満の
つまらない人生になりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最後の4行、めちゃくちゃ頷いた

お礼日時:2021/04/21 15:33

ドラマと映画見るか、ジグソーパズルしてる笑


後はゲームですかね
YouTube関連動画地獄にハマったり
私も家暇です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジグソーパズルいいね!
気に入った絵ならめっちゃ楽しそう

お礼日時:2021/04/21 15:32

1人で近くの温泉に行ったり〜


植物園に行ってパワーを貰ってたりしますヽ(‘ ∇‘ )ノ
家の中ではゴロゴロしながらゲームをぽちぽちと!
散歩とかよきですよ◎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

温泉に自然に…
きっといい場所にお住まいなんだろうなぁ♪
あ〜、3DS売っちゃったの後悔w

お礼日時:2021/04/20 22:09

ドラマとアニメを見まくって


教えてgooとgooゲームで小遣い稼ぎして遊んでますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もたまにはD鑑しようかなぁ
gooゲーム?!調べてみるw

お礼日時:2021/04/20 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!