電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性からのセフレに対しての発言。

「君に出会えて良かった。あの時遠かったけど行って良かった。…俺と出会えて良かった?」

と言われました。
セフレとしては言ってはいけない言葉なのではないかと思ったのですが…。
この発言を信じても良いのでしょうか?

因みに、セックスなしのドライブなどデートもします。

A 回答 (5件)

なんだっけ?なんか脳内で歌が流れましたよ



きみにであーえてよかった、せつないけーれどよかった

みたいな奴。自分のセリフに酔いたかっただけじゃないですか?

もっとオリジナリティのあるセリフ吐いてって言っといて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いのでベストアンサーにします!(笑)
まさしくそれです!ベタな奴だなって思ってました(笑)

お礼日時:2021/04/21 00:40

セックスが充実している間は愛してると言えるぐらいですからあまり鵜呑みにしない方が....

    • good
    • 1

セフレと出会えてラッキー!という事を言いたかったとか

    • good
    • 2

>この発言を信じても良いのでしょうか?



 都合よく無料で「性処理」を
してくれる相手に辛辣な発言をしないだろ
    • good
    • 2

そうですね。

セフレなら都合良くセックス出来る相手。みたいに聞こえますね。
信じるって何をですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A