これ何て呼びますか Part2

作成したMP3ファイルをアルバム単位で圧縮保存していますが、
それを解凍せずにそのまま再生できるフリーソフトはありますでしょうか?
LhaかZip事ドラックしたいと思ってます

現在、Lhaplusで圧縮してWinampとiTuneにて再生しようとするのですが
動いてくれませんでした。

ご存知の方居ましたら情報お待ちしております

A 回答 (3件)

KbプレイヤーっていうフリーソフトがWEBでありますよ♪



参考URL:http://home7.highway.ne.jp/Kobarin/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アーカイブ内のファイルの個別に選んで再生できるみたいこれは便利そうです。ありがとうございました

お礼日時:2005/02/23 01:34

私もKBプレイヤーに一票!


カテゴリごとに圧縮しておくと便利で私も圧縮ファイルそのまま再生できるの無いか探してた時に見つけました。
プレイリストの保存や前に聴いて止めた所の曲(その曲の最初ですが)覚えててくれたりします。動画も見れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらの方は早速使ってみましたが結構使い勝手がよくて大変気に入りました
ありがとうございました(^-^)/

お礼日時:2005/02/27 13:13

Winamp,SCMPX、Windows Media Playerでは


「無圧縮」で作成したZIPファイルを再生できます。
個人的に試してみたところ、iTuneでは、圧縮率にかかわらずzip等
の圧縮ファイルは再生できないようです

故、圧縮されたzipならOkuta056氏の回答先が良いかと

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/article/2003/03/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無圧縮ZipならWinAmpでもOKというのは知りませんでした。一応少しでも
圧縮したいのでkbMediaを使ってみたいと思います.
ありがとうございました

お礼日時:2005/02/23 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報