アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕のマシンはcel2.14GHz mem1GB グラボなしの低スペックPCです
この低スペックマシンでも再生できるようにMP4を圧縮したいのです。
画質はこだわりません 再生さえできればいいです。
フリーでMP4を圧縮できるソフトを教えてください。

A 回答 (4件)

変換なら出来ます。


http://jp.any-video-converter.com/

ただ、ご使用のPCでは変換に失敗する可能性もありまし、
長時間を要すると思われます。
    • good
    • 0

cel2.14GHz mem1GB


では動画の再生など問題ないのでは?
P3 933Mhz 386MB 
でも問題なかったのに
ちなみにプレイヤーは何を使っていますか?
私はGOM使っていますけどあれはおすすめですよ。

この回答への補足

1280X768以上の解像度の動画は僕のPCじゃ再生できません。
プレイヤーはMediaPlayerClassicを使っています。

補足日時:2009/05/05 17:42
    • good
    • 0

圧縮するということは再生時にそれを展開(圧縮の逆)する必要があるわけで、


仮にもっと圧縮したらもっとマシンパワーが必要になると思うのですが私なんか間違ってますか?

ちなみにMP4だけではどんなデータなのか不明です。
動画ですか?音声ですか?

この回答への補足

動画の高画質mp4を低画質mp4にしたいです

補足日時:2009/05/04 09:29
    • good
    • 0

何をどうMP4にしたいかわからないので、色々用途に合うモノを探してみては?


http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/s …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!