プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニコニコに動画をアップしたのですが、所々で動画が暗転して途切れてアップされてしまいます。
WMV形式で、作成したのソフトはWindowムービーメーカーです。
容量が大きいからかと思い、今は最小に圧縮して投稿しましたが、同じでした。

どうすればちゃんと再生できるようになるのでしょうか。
ご回答、よろしくお願い致します。

(下のURLはニコニコ動画のものです。)↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9223292

A 回答 (1件)

即効で消されてますねw


VBRでやってたら、CBRにするとかじゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ないです(汗)。
見苦しいので消しておきました。お陰さまでニコニコにちゃんとしたのをアップできました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/02 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!