プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27歳です。
2年前の飲み会の時の写真を友人とみていたのですが、今の自分とは全然違って若々しく思いました。
友人からは「だいぶ大人っぽくなったね~!」と言われましたが、自分では”わ~~~めっちゃ老けたな…”とかなりショックを受けました。

2年前は婚活をしててをしてて見た目にもかなり気を使っていました。

変わったことと言えば

・髪色は茶髪から地毛の黒に(染めるのが面倒くさくなった…)
・それに伴ってメイクもナチュラルに(眉は黒、口紅はベージュ)
・二重を作らず奥二重のままメイクするようになった
・前髪を伸ばした(以前は前髪ありセミロング)
・アクセサリーを付けなくなった
・服装も年相応に大人しい感じになった(ミニスカートとかハイヒールはやめた)

こんな感じです。
まあそりゃ地味になるよなあって感じですよね…

今年28になるし結婚も控えてるので今更茶髪にしたり二重メイクしたりする気は無いのでもうキラキラしてた頃に戻れないと思うと寂しい感じもします。

今の自分は楽なので嫌いってわけじゃないのですが、28歳でこんな寂れてていいのでしょうか。

スキンケアやヘアケアにこだわって清潔感のある地味な女性なら寂れて見えないでしょうか?

A 回答 (3件)

千と千尋の神隠しより



「いつも何度でも」by Erutan





もうじき結婚をされるということですので、私からは「愛を伝える5つの方法」という本を、お勧めしておきたいと思います、、、。


(*^_^*)。
    • good
    • 0

劣化ではなく、変化だと思えばいいのです。



自然の花などをよく観察するようにしてみてください。
    • good
    • 1

肌と髪の水分量だけ気にすればいいと思います。


劣化はそういう点を見て感じる気がします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!