アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何をしても幸せになれません。
開運グッズ、風水、運気アップ全部やれるものはやりました。
ですが、何もしていない友達が幸せで、なぜ私だけ幸せになれないのでしょうか?

A 回答 (8件)

「何もしない事」に挑戦してはいかがでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は、開運グッズなどを捨てています。
何もかも嫌です。
開運グッズなんか、見るのもイヤです。
彼氏にもふられて、地獄です。

お礼日時:2021/04/22 00:13

そういうのではなく、違う方向にベクトルを向けるとか如何ですかね。


朝活やらジョギングやら自分磨きやら、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何をしても無駄に感じてます。

お礼日時:2021/04/22 00:15

トンネルは、いずれでますから、、、



長い短いはあるけれど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう言ってもらえるだけで元気がでました。

お礼日時:2021/04/22 00:22

友達が幸せそうに見えるだけだと思います。


上を見るから自分が不幸せのように感じるだけです。
ホームレスの人からすればあなたは恵まれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当にそうですね。
隣の芝生は青いですね。
もう、開運グッズなんかには頼りません。

お礼日時:2021/04/22 00:24

物が欲しかったら売っている所で


対価を出して手に入れる物
手に入れるだけのコインを持っていないのじゃありませんか
人に対して優しい思いやりとか、親切とか感謝とかで幸せコインは貯まります。
カレンダーに いい事をしたら○を書いて100個溜まったら
幸せになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!
そうですね。
そういうことをしてみたら、また違った幸せを感じることができますね。
やってみます!

お礼日時:2021/04/22 00:31

初めまして



あなたが求めている答えにはならないと思いますが・・・

あまりにも簡単に幸せという言葉を使いすぎているように感じます

大事な事はまず、自分にとっての幸せとは何か?・・・をよく考える事の様に思います

一般的に自分は幸せだと思っていた人が次の瞬間には不幸のどん底にある事もありえる事だと思います

そんな場合、その人は何をもって自分は幸せだと感じていたのでしょう・・・

そもそも、幸せとか不幸だとか感じる物事は、そんなに頻繁に変化するものなのでしようか

そんな場合、幸・不幸を感じる対象は環境にある気がします

ほとんどの人が、何らかの状態の時に、その事態に反応して幸・不幸を感じているのではないでしょうか

そんな時に感じる幸・不幸は、周りのちょっとした変化に応じて、幸せ感も変化する事になると思います

私は本当の幸せとは、自分の内部から込み上げたり、滲み出たりするものだと思っています

そして、その幸福感は環境の変化からは影響を受けない・・・

ダメだしをするわけではありませんが、開運グッズとかで手に入る幸せとは、環境に影響されるものではないでしょうか

お若い時期だからこそ、自分にとっての幸せとは何か?・・・という事をじっくりと考えていく事が大事な事なのではないかと思います
    • good
    • 0

そりゃー開運グッズを売ってる会社や


風水などを教えてるお店が、少なからずとも質問者さんがお金を使うことで
幸せになってるから

質問者さんにまで、幸せは回ってこないですよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

お金を使うところ、間違えてないかな?

自分自身に投資するなり
質問者さんの好きな相手にお金を使うなりする方が

わけのわからん会社やお店を幸せにするより!
近道だと思うけどね
    • good
    • 1

何をしても幸せになれません。


 ↑
幸せになるには能力が必要なのです。
それには勉強して、頭脳を鍛えることです。



開運グッズ、風水、運気アップ全部やれるものはやりました。
  ↑
そんなモノに金や時間を費やす、というのが
勉強していない証拠です。
頭脳が鍛えられていない証拠です。



ですが、何もしていない友達が幸せで、
なぜ私だけ幸せになれないのでしょうか?
 ↑
友達が幸せなんて、どうして判ったのですか。
そう見えるだけかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!