アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェラーリって700万ですか?
激安じゃないですか?
フェラーリって4000万はすると思ってましたが

そんなに安いんですか?
本当ですか?

A 回答 (7件)

中古はやめたほうがいいかな。

自分で整備士の資格ないと、すぐ壊れます。
新車で1500万が正解。
車検保険維持費は国産の5倍、車検50万円です
    • good
    • 0

中古車尾ですよね・・。


大排気量で燃費が悪いところにメンテ費大きくなるので・・。
お金持ちは中古は買いませんが・・。
国産なら新車が買え、そちらのスペックの方が高いかと・・。
    • good
    • 0

700万円はやすいけど


年収1500万円は必要だよ
当然伊車は上乗せ必定だし

電池で動く車が爆速だから
そっちのほうが安くて楽しい
    • good
    • 0

かなり年数がたった不人気車種か事故修理車の中古車価格ですね。


新車価格は車種によって様々です。また、オプションによって大きく変わります。

参考まで。
    • good
    • 0

車両価格より維持費の方が大変ですよ。


車関係の人から聞きましたが、月に20万円車に注ぎ込める人じゃないと維持できないとか。
    • good
    • 2

型によりますけど、中古ならそれくらいで手に入るものもありますよ

    • good
    • 0

中古で4人乗りの308系ならそれぐらいでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!