準・究極の選択

シングルマザーで子供が2人います子供達がパパを欲しがって居たので紹介してもらいました
結婚を前提に御付き合いしています
職も安定して子供達にも優しい温厚な方です
私のタイプではなくたのしい会話が今ひとつです

経済の安定と子供達の将来を考えて再婚した方がよいですか

質問者からの補足コメント

  • 実家くらしで彼は毎週通ってきてくれています

    実家にも泊まって子供達とも仲良く接してくれてます

    彼と自分の子供は作らなければそれでいい
    今の私の子供を自分の子供として育てると言ってくれています

    その彼もバツイチですが養育費なしで別れて金銭面は余裕があると話してくれました

    私じしんは前の旦那とは親の反対を押し切って結婚しましたが
    お金にだらしなく借金をつくる人だったので(顔と年上だったので
    ひっぱってくれて話をして楽しかったので)
    両親が安心できるタイプがいいのかなとも悩んでいます。。。
    彼の事は尊敬できるし、年下だけど凄くしっかりしています。
    身体の相性はいいのかなと思います
    私じしん性欲はある方だと思います

      補足日時:2021/04/23 09:10

A 回答 (12件中11~12件)

あなたのタイプでなく会話も今一なら再婚されない方が良いですよ。



経済のためだけなら離婚が目に見えますよ。

あなたが一緒に居て安らぎ楽しくもあり、子供さん達もなつきパパになってもらいたいと子供さんが言われる人と再婚された方が良いと私は思いますよ。

シングルマザーで子供さん二人。
大変かと思いますが身体に気を付けて子育てにお仕事頑張って下さいね。

小2の子の母より
    • good
    • 1

お金欲しさに気持ちを偽ると一生後悔するかもしれませんが、貧しい暮らしをいつまでも子どもにさせるのも不憫だから、あなたが身を売るとか、捧げるような覚悟ならアリではないですか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報