プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色々言われるのは分かっていますが自分でも難しい問題なので相談させてください。
私は今18ですが35歳の方とお付き合いさせてもらっています。
相手の両親も私の親も皆知っていますしOKされています。
14の時に遊ばれてた事もありそれに比べて今の方は優しいしちゃんと職にもついていて簡単にまとめるとしっかりした方です。
そんな方を裏切るような事を最近というかずっと考えています。
14の時に遊ばれていた(25)(セフレ関係)男の方の方に戻りたいなんて考えています。
当時結構依存してたのもあり私の方から体の関係はもう嫌だって言って別れ?たのにその後も忘れられなくて相手のTwitterのアカウントを毎日のように覗いたりと自分でもやってる事気持ち悪いと思ってます。
今の方に不満がある訳じゃないんですけど元セフレの方の思い出ばかりが頭に強く残ってて(美化的な……)最近はもう毎日のようにTwitterのアカウント見ては会いたい、会いたいなんて考えています。
連絡取れたとしても今の自分は当時の時より太ってしまいだらしないのでせめて久しぶりに会った時は綺麗な姿で会いたいなんて考えて元セフレの為にダイエット頑張ったりしてるぐらいです。
戻っても付き合えなくて体だけの関係が再開するだけなのにどうしてもそれでもいい、求められればそれで良い、会えるのならなんでもいいと思っている自分がいます。
どうすればこんな事考えずにすむでしょうか……。
今の方には気持ちは冷めてはいません。
このまま関係を続けたいですが頭の隅に邪魔者がいる感じです。
どうにか消したいです。
自分でも出来る限り考えないように色々やってみたのですがどれもうまく行きません。
このまま適当に理由付けて別れて相手の方に戻ろうかなんて考えてるぐらいなので本当に自分ってクズで最低な女だな、なんて思ってます。
今の悩みから抜け出せるならやり方はなんでもいいです。
アドバイスでもお説教でもなんでも聞くのでお願いします。助けてください。

A 回答 (8件)

ってか勉強に励みなさい!

    • good
    • 0

遊び人の金さんは、いつも苦労や嫉妬及び性病がまとわりついてますよ


同じ繰り返しで、必ず金さんに捨てられます
金さんは、既に遊び人女性捕まえてるでしょう
貴方が入る事で、都合の良い女が1人増え
ウホウホですね
最後には捨てられ傷つくだけですよ
私なら真面目な男性を選び幸せになりたいですねぇ
    • good
    • 0

経済力のある35歳でまともな人なら年齢は関係なし。


問題なのは人格よりも性のとりこになるあなたの性格。
14歳をSEX対象にする元彼はまともなの?
心よりも体の快楽を求める。
結婚し子供が出来ても子供中心にはならない性格。
常に快楽を求めて幸せは遠のくでしょう。
あなたが求めるものは快楽? 年老いても?
14歳で快楽を感じれば30代、40代、50代でも続くと思うの?
「隣の芝生は青い」幸せなのに他人(過去の男性)を忘れられない。
でも過去の男性を選んでもまた後悔し繰り返す。
「二兎を追う者は一兎をも得ず」
過去を振り向かず未来に向けて歩み出してはどうでしょう。
あなたの人生どうすれば良い?
    • good
    • 0

35歳なんて、結婚願望・子供願望あったら、


そろそろ焦らないと!って年齢ですよね。
一途にはなれないんだし、
いい人なんだとしても別れましょう。
相手の時間を無駄にさせちゃいけません。

あなたはまだ18歳なんだし、
自分の心に正直に行動してもいいんじゃないかな。
結局、頭では分かっていても、
実際に痛い目見ないと納得できないことってあるしね。
「〜しなきゃだめだ」で気持ち押し殺していたら、
将来「あの時ああすれば…」って後悔するおばさんになっちゃうよ。
    • good
    • 0

どこの街にも、貴女のような女性が一人や二人はいます。


些細な悩みなど捨てて、出会う男性には快く股を開きましょう。
それで助かる男性がいっぱいいますから。

あと何年か頑張れば、街中の評判になりますから。
貴女の街の観音様を目指しましょう。

後悔するのは30歳過ぎてからかな・・・?
    • good
    • 0

14歳って中学生だろう。

 
中学生でセフレって・・・・なんだなそれは。

でもって18歳だと高校3年生あたり。
なのに35歳のおじさんと付きあってる。

う~ん 両親が認めているというのもどうかとは思うが ちょっと精神バランスが悪すぎやしないか。

無駄に生命エネルギーを失ってる気がする。
堕落して 選択を悪い方に向かおうとする 破滅願望があるのでは?

そもそもまだ 歳から言っても修行段階。
スキルや知識や資格を身に付けて 自分を活かす術を学ぶべき時代。
なのに末期的な男の付き合い方しかしないとは 間違い過ぎだろう。

縫製などの専門学校に通って もし大成せずとも日常に役立つスキルを身に付けたらどうか?
男に悩むのは もう少し後にすべきだろう。
バカでは世の中 ゴミのように捨てられて終わりだぞ。
たとえ男と付き合うにせよ 立ち回りの要領と知恵は やはり大切なことだ。
    • good
    • 0

まずは今の彼氏と別れましょう。

    • good
    • 2

年寄りと結婚して若いおよこと不倫を続ける。


倫理不在の人生だと分かっていながらその人生を選ぶ女なんていくらみおるで。

貴女の選択にかかっているのですから自分の頭でよーく考えて、自分の人生を決めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!