プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これ以上落ちることはないですよね?

A 回答 (9件)

犯罪者とどっちが下か、という


問題があります。

生活保護など情けない限りだ。

まだ犯罪者の方がマシ。

犯罪者は自分の力で生きている
からだ。

そういう意見の人もおりました。
    • good
    • 0

これ以上は落ちませんので安心をして下さい、

    • good
    • 0

生保を在日は自慢のタネにしてるんじゃなかったん?


ほらペットは買えたのか?
    • good
    • 0

最下層は犯罪行為をしている人だと思います。


生活保護はカウント外。
    • good
    • 0

無いですね。


訳アリの人は、無理に働くようには急かされません。

 それに、現状、生活保護から普通に働いて社会に、戻る率も極めて低いです。

 まあ、あとは犯罪を起こさない事です。幾ら生活保護でも犯罪者はムショ行きです。
    • good
    • 0

まぁそう思う人は立ち上がれますよ。

当たり前に貰ってる人が多いからね。生活保護から抜けて自立することですよ。
    • good
    • 0

もう一歩踏み出せばホームレスになれますね。


そこまで行けば怖いものは無くなりそうです。
生保受給者はまだまだです。
    • good
    • 0

その通り。



税金泥棒だ。
    • good
    • 1

いや、借金があるとかで生活保護受けれない人が


落ちるところまで落ちます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!