アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眞子さまの洗脳解くにはどうしたらいいのでしょうか?
もし眞子さまが小室と結婚するならもう皇室を敬いません。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました。
    まだ眞子さまへの説得が足りないのかもしれませんねー

      補足日時:2021/04/24 20:13

A 回答 (7件)

眞子さまの洗脳解くにはどうしたらいいのでしょうか?


 ↑
新体操の「山崎 浩子」 さんが、統一教会という
新興宗教に洗脳されたときは、
一週間一室に閉じ込めて
説得し、成功しています。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%B4%8E …





もし眞子さまが小室と結婚するならもう皇室を敬いません。
 ↑
そうなんです。
ワタシもこれを懸念しています。

天皇制には種々の利点があるのですが、
それは国民が公室を敬っての話です。

これが無くなったら、天皇制も終わりです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一週間閉じ込めて説得ですね。
まだその手がありますね

お礼日時:2021/04/24 20:12

恋は盲目です。


>もう皇室を敬いません
それでもいいんじゃない?影響は皆無です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆無じゃないですよ(@^▽゜@)ゞ

お礼日時:2021/04/24 01:13

うぶな眞子さんは初めての男に溺れてしまったのです。

 洗脳を解くには、小室より容姿もテクニックも上の男をあてがうしかないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/23 22:23

そうなんだ?!一切関係無しになると思ってました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?義理の兄になっちまうかと思いました

お礼日時:2021/04/23 19:35

>なんて書けば良いの?



ほんとに敬っているなら、眞子内親王殿下と書くでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直そこまで敬う気は。。そんな呼び方する気にならん。眞子さまはひどすぎる

お礼日時:2021/04/23 19:36

眞子様はは皇室を離脱してから小室圭と結婚します、ただ一億円はもらえます。

その後は皇室とは関係なくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも未来の天皇とは親戚ですよ( ´-ω-)

お礼日時:2021/04/23 19:31

「眞子さま」と書いている時点で敬っているようには見えませんが・・


黒田慶樹さんの素性とかいままで一度でも気にしたことありますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんて書けば良いの?眞子内親王ですか?

お礼日時:2021/04/23 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!