アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

距離を置いた彼がマッチングアプリをしていて、お別れのLINEを送ろうと思います。
なんと言えば罪悪感を与えれると思いますか?

A 回答 (5件)

「あなたに裏切られて生きている意味を見出せなくなったから死にます」と実際に死んだって、罪悪感を感じない人もいますし、こんなことで死ぬような女と結婚しなくて良かった~って思う人も確実にいると思います。



あなたのその発想が既に、魅力のない女だってことに気付いてください。

意味わかんないでしょ?

彼に何を言おうが、この状態ってことですよ。

「浮気をするようなあなたを嫌いになったから別れます」とかと単刀直入に言うのがベストだと思います。

彼にあなたへの未練があれば、後悔するでしょう。
反省もするかもしれない。
後悔も反省も罪悪感も、その人次第です。
他者に操作できるものではありません。
    • good
    • 0

気持ちがない状態だと罪悪感もないと思いますよ。


どんな言葉もただ最後まで面倒臭いなぁ〜
って感じるのではないでしょうか?
それなら、相手に罪悪感を持たそうとはせずに…
別れて後悔した。
と、いつか思わせらる様ないい女として彼の記憶に残った方がいいのではないかな?
と、思います。
ですので、お別れLINEを送るなら…
感謝の言葉をお伝えされる事だと思います。
    • good
    • 2

何度もしつこいね

    • good
    • 3

亡霊のような顔写真一枚

    • good
    • 0

楽しかった事とかを書いてその後に私はほんとに悲しいよとかでいいんじゃあないすか…?あとは自分でまとめてください!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!