dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人がいます。
頑張ってアピールして、今までLINEする時は業務連絡(私から)だけだったのですが、最近は好きな人からLINEが来て業務連絡以外の話をするようになりました。今のところ毎日LINEも続いています。
少しは相手も自分のこと気にしてると思って良いでしょうか、、、、泣

A 回答 (2件)

LINEが毎日続いていても、貴方を気にしているか...とは違うかな!


もっと好意的決定打が無いとね?!

まぁ、毎日LINEが続けられるのは好意の一歩では有りますから、他愛のない話が楽しく続けていけたら素敵な関係には近づけるかと。
泣、、、、←泣かないでください。
これからですよd( `・¸・´)ガンバ

好きな人とのやり取りを楽しんでください。楽しむ事が貴方に向けられる好意に繋がるよ。
    • good
    • 1

あなたの性別がわからないとなんとも言えませんが、私も似たような状況でした(過去形)。


この前LINEで告白しました。撃沈でしたが。
こちらから「好きアピール」をしていても、相手は意外に気が付いていないものですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています