アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビックカメラのネットサイトで商品を購入する際、

イオンカードといったクレジットカードが利用できませんと表示されます。

利用可能額は一切超えていませんし自分の名義のカードです。
なぜ使えないのでしょうか。
ご教示ください

A 回答 (4件)

https://qa.biccamera.com/faq/show/307?site_domai …
時間をあけて再度やってみてもダメなのでしょうか?
    • good
    • 1

普通のカードが使えてイオンカードが使えないなんてことはまず考えられまえん



質問者さんの利用に問題が無いとするならば入力の仕方が間違ってるか相手のサーバーに問題が有るのかのどちらかだと思われます
カード番号を入力するときに0000-1111なのか00001111なのか有効期限の月と年を逆にしていないか、セキュリティ番号が間違ってないかを確認した方が良いです
    • good
    • 1

カードの有効期限が切れているのではないですか?

    • good
    • 1

イオンカードでも、仮カードとかの国際ブランドが載っていないクレジットカードについては、イオンの店舗でしか利用出来ません。



カード番号や有効期限やセキュリティコードのミスが一番に考えられる。
過去に支払いのクレジットカード番号をサイトに登録しているなら、セキュリティーコードのミスぐらいだが、この可能性もないね。
あとは、支払いの遅れとかの問題。

すべて上記に一致しないのであれば、

単純にカード不正利用探知システムで一時的に停止しているから。

詳しくは、利用出来ない店舗や時間帯をいって、クレジットカード会社に相談して下さい。ロックの解除については、クレジットカード会社にお問い合わせ下さい。

日がかわり今日の深夜にポチろうとしたら、カード不正利用探知システムにひっかかり買いもの出来ませんでしたw
すでに何回かひかかっているのでw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!