プロが教えるわが家の防犯対策術!

先程マルチプレイした者です、
先程共にマルチしたフレンドのなかで、一階で私のフレンドにパスして離脱するってどう言うことですか?
せっかく人が頑張ってやってるのに、私に対する嫌がらせですか?
そこら辺はどうなのか返答御願いします。
長文失礼しました。

質問者からの補足コメント

• 今後同様な荒らしをした場合、三人ワイワイのルールに講じて、マッチング防止による通報しますのでご了承ください!

• なんの理由もなくマルチプレイを離脱するからおかしいでしょって私が言ってるんです!

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/25 16:31

A 回答 (2件)

どうやらたまーにそういうことする輩がいるらしいですねぇ。

前にも似た質問をされてた方がいましたし。その抜けた人の意図は不明ですけども。

それでも、即抜けするだけなら、スキル使用不能毒花火でパスで手番回して、自分まで回ったら抜ける完全な害悪、所謂「3y荒らし」よりかはマシかと。

もしかしたらその人が潜るダンジョンを完全に間違えて参加してしまった可能性もなきにしもあらずですが…実際は分かりません。とりあえず変に盤面荒らされて抜けられるってことにならなければ大丈夫かと。

あとこれは関係ありませんが、これくらいの文でしたらそこまで長文ってわけでもないんで「長文失礼しました」ってのはつけなくても大丈夫かと思いますぞ。流石に6〜700超えるならつけたほうがいいかと思いますが。
    • 2

相も変わらず"理解不能な質問"ですねw

ここは「質問するところ」です
理解できますか?
メールでやり取りする場所でもないし、しかも「先程共にマルチしたフレンド」がここを利用してるとも限らないので質問自体が意味を為していません
そういうのはフレンド内メールでやって下さい
この回答への補足あり
    • 3