限定しりとり

お姉さんちょっと1分だけいいですか?

って都会の駅で話しかけられたんですけどこれについてったらどんな怖いことがあるんですか?

A 回答 (3件)

風俗系のスカウトか、芸能事務所のスカウトか・・・

    • good
    • 0

風俗のスカウトって


反社みたいな人達も居てるけど

反社じゃなくて商売として活動してる人も居てるから

変なイメージだけは持たないでね

割合と紳士なスカウトも多くて
女の子を紹介して、けっこう稼いでるみたいだよ

紹介料とマージンでね
サラリーマンより高収入とかね

まぁ~他人に食い物にされる生き方なのか?

他人と利益を共存してるのか?

そこら辺の価値観は、人それぞれですよ
    • good
    • 0

風俗のスカウト なら、事務所に連れていかれて、ヤラレちゃう


かも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!