アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳男性です

僕は生まれてずっと彼女が居ません。高校の頃気になる女の子が居て話しかけたりしてると野球部の調子乗ってる人達に「おまえみたいな陰キャがまさか彼女作ろうとしてる??」「おまえが彼女とか出来るわけない。高校デビューのつもり??」っていじめられてから

彼氏彼女作る=学校で権力のある人達の特権だと思うようになりました。いじめてきた奴らは彼女が居ました。そんな性格悪い奴らだけ彼女出来て世の中理不尽です

いい加減彼女欲しいですけど、その事がトラウマで女の子にアプローチするのが怖いです。「なんか不細工陰キャに迫られてるんだけど」って陰口言われそうです

SNSで「2年記念日」とか幸せそうな写真載せてる人達って見た目が派手な人達ばかりで、今結婚したり彼氏彼女居る人たちってみんな人をいじめてたりするような人達ですよね??

A 回答 (1件)

そうですね。

いじめっ子はモテるオーラがあるから。
自分もA中でいじめられてモテなかった。あなたよりも10は年上だが、今でも素人童貞。
    • 0