アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故女同士の話すことは恋愛ばっかりなんですか?
社会的意義とか学問とか競争とかキャリアとか、そんな話1ミリもないですよね。
誰々の彼氏が〜とかイケメンの〇〇が〜とか、そんな話ばっかです。
お気楽なもんですね。

A 回答 (3件)

そういう生き物です


これはもう昔からそうですね
他に話題がないのでしょう
    • good
    • 0

男は社会と冒険しますが。



女性は、男と冒険するからです。
    • good
    • 0

はい、身の回りのお話しがメインです。


団地の井戸端会議では、旦那との夜がメインです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A