【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

あぁぁあ、せっかく子供実家に預けて旦那と2人きりで久々に1日楽しむつもりだったのに、旦那が男友達も呼んで結局3人、、、でも楽しいからいっかとおもってたけど、最後の最後で旦那と友達が1時間〜2時間くらい口論して全然終わらんくて、何回か止めに入ったら、友達が折れてくれたけど、旦那は納得いってないみたいで、だるくなってきた私は何度か止めに入ったけど、黙れとか、うるさいとか、その諸々旦那に暴言吐かれ、、、最悪の結果になって悲しい。

旦那も旦那でしょ。友達もこの話やめて落ち着いて乾杯しよう?もう俺楽しくやりたい。あんなこと言ってごめんなって言ってるのに

黙れ俺を納得させたら辞めるわとか、全然折れんし。

A 回答 (4件)

そういう人と結婚しちゃったから仕方ないですよね。

人間、大人になったら性格なんてよほどの出来事でもなきゃ変わりませんから。
大切な人との永遠の別離とか、大災害とか、離婚とか。あ、離婚くらいじゃ変わらない人がほとんどですね。
離婚されても性格なんて変わらないもんなんだーと思ったら、もう諦めるより他ありませんよね。
    • 0

あなたの旦那は 理詰めで 論破したがりー

なんでしょう、
それで 夜の方は 楽しめましたか、
そっちの方が大事 興味あるしー教えて!
    • 0

全人類にとっての悩みの種ですよね、、、、。

• 0

子供がいないから 旦那も思いのまま暴言吐いたのでしょう。

• 0
この回答へのお礼

子供いても言う時はいいますよ