プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は法華美人、男性は地湧の菩薩、ええ、嫉妬してます。
彼らのように立派で偉い人になるにはどうしたらいいですかね?

A 回答 (7件)

立派で偉い人になるには


胡散臭い低レベルのご質問をやめることです
そして、恥を知る事です
    • good
    • 0

洗脳って怖いですね

    • good
    • 0

随分と洗脳が進んでいますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

洗脳されていると言う方がアンチ創価というダイバッタ思想に洗脳されてます。
分かりましたか?

お礼日時:2021/04/25 13:52

頑張ることですね。


ここで投稿なんかしている場合ではありません。
    • good
    • 4

イマイチよくわかりませんが、


煩悩がおおいということでしょうか?

たくさん質問してますもんね。
まずはそれをやめましょう。

悩まないようを身体を動かし目の前のことに集中です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

煩悩即菩提
煩悩に覆われている凡夫であっても、妙法を信じ実践することで、その生命に仏の覚りの智慧(菩提)が発揮できること。生死即涅槃[しょうじそくねはん]とともに、即身成仏[そくしんじょうぶつ]を別の角度から示したもの。▷生死即涅槃/即身成仏
https://www.seikyoonline.com/commentary/?word=%E …

お礼日時:2021/04/25 12:36

少なくとも私の周りの学会員はその様な印象の人は少ない、と言うかいません。



生活に疲れている人の方が圧倒的に多い印象です。
    • good
    • 1

生命力溢れて顔が輝いてるのと立派で偉いの、つながりがよくわかりませんが…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

煩悩即菩提ってやつです。
心の中の勇気が仏です。仏を宿している。いや、仏である創価学会は立派でえらいのです。
これでお分かりですか?

お礼日時:2021/04/25 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!