dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さっき、ドラゴン桜見てて、勃っちゃいました♡

てちが、万引きしたシーン 

もしも、四流の変態が、抜くのなら、きっと来週のビンタか、腕立てっぽい方でしょう

でも、一流の変態である俺は、ひと味違う

男女差別 こそ、が抜けるのじゃっ★

だからこそ、確認したい 昭和なら、有り得ますか? 事務所に連れてって、「学校や家に連絡されたくなかったら、お膝の上でお尻を丸出しにしなさい」なんて♡

でもそちらにせよ、当時の女も今の女も、そういう噂聞いてても、女にはないだろう  ってかんがえると思ふ

女の、そういう、上目的な考えが抜ける どうせ生尻は男だけ っていう、男をバカにしてるのが、こりゃ抜ける



んで、どうですか? さっきからお尻出すとか言ってるけど、 結構、世間的には、非現実的ですよね

特に今のこのうるさい令和時代じゃあ 

あんなかわゆい、否、かわゆいだけでなく、クールでプライド高そうなにょにん が、30年くらい前にコンビニでやらかしてたら、正座とかスカートのままケツバットくらいはあったんでしょうか?


てち様に限り、そういう目にあわないと思うと、これもえろいけど、そこだけは確認させてください

っつーかあのクールキャラがケツバットとかされたらどうなるんでしょうか 想像ちゅきません えちえちすぎます!

A 回答 (3件)

一流の変態だけあって、さすがの気持ち悪さです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほい、どっかのちんかすと違ってこちらが正論です あのかすの1000倍頭がよろしいので文句なしのベストアンサー

お礼日時:2021/04/27 23:07

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>お前みたいに、ヒステリックに、相手の事を最後まで考えずに、必死にインテリアピールする奴がいるから、争いが絶えないんだよ
だから、楽しいのではないのですが。
実生活で波風立たせるのは愚かですけれど、ネットのような縁も所縁もない他人となら気にする必用もないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほうほう、つまり捕まる覚悟なのね よくわかりました。

人間以外とお話するのはここまでにしますか パトカーが来るまで一晩中正座して待ってなさい!今呼んであげます

お礼日時:2021/04/27 23:06

親ではないのですから、素手で尻を叩くような甘やかしは行わないです。


殴るなら文鎮や箒の柄です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に素手なんて言ってないけどな  

お前みたいに、ヒステリックに、相手の事を最後まで考えずに、必死にインテリアピールする奴がいるから、争いが絶えないんだよ

まず否定するのではなく、じっくり考えてから、それでもおかしいと思ったら、強気に言えよ。いい機会だ。少しは心入れ替えなさい

お礼日時:2021/04/27 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています