アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩んでいるので、お願いします!

大学の頃の男友達と就職の関係でお互いに他県にいるんですが、ラインで彼から帰ってこい帰ってこいと言われます。なんで?ときくと、いつでも遊びたいから、帰ってきてこっちに住めよ!、近くにいたいと言われました。
大学の卒業式前には、好きとは言われてませんが、ずっと気になってた、といわれ、友達にしか思ってないというと、落とせると思ってたと告白っぽいことを言われたこともあります。なので、もっといい人いるよというと、俺職場恋愛はしたくないといってました。

今日、女遊びしてるやろというと、してないよ!と返信が来たので、じゃあなんで私にエロい発言してきたの?、私の中での段階超えすぎて、信じられてないときくと、なんでだと思う?と言われました。

これって友達としてなんですか?どう思われてるんですか?

A 回答 (1件)

からかわれてるかもね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!