プロが教えるわが家の防犯対策術!

お金持ちに誤解されやすい趣味って何ですか?

A 回答 (10件)

宝塚が好き、とか。


(実際には2500円の席もあります。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/27 08:05

代表的なものは、「ゴルフ」です。



それも練習場でするものではなく、コースを回るものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/27 08:06

乗馬とか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/27 08:06

「テニス,スキーと楽器演奏」って言えば、判る人には判るかな?



これらは、皇族方が「たしなみ」としてなさるご趣味で。
学習院のご学友などは、コンプリートしてる場合がほとんどかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/27 08:05

パチンコやギャンブル

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/27 08:05

ゴルフ、旅行かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/27 08:05

100円ショップ好き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/27 08:05

酒もたばこも飲みません。

というと、その人はお金持ちと騒がれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/27 08:05

古城のリフォーム

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/27 08:05

フェラーリに乗って スーパーに行く

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェラーリ乗っていたらお金持ちと思われますよね。ありがとうございます

お礼日時:2021/04/27 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!