アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンデンサーマイクを分岐キャノンケーブルを通して二台のミキサーへ接続したいと思っています。
一台は生配信用ミキサー、もう一台は会場用ミキサーです。
この商品を買おうと思っているのですが、上記のような使い方は出来ますでしょうか?
https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/ite …

本当はマイクスプリッターを用意すべきかと思いますが、残念ながら予算がありません…(涙)。

それとファンタム電源は二台のミキサーのうちどちらか一台から送れば良いのでしょうか?
それとも二台同時に送る必要がありますか?

詳しい方、どうぞお教えください。
宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

普通一方のミキサーとコンデンサーマイクとを接続して、


そのミキサーからラインで他のミキサーへ送りますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
実は先日そのやり方を行なったのですが、ミキサーAで作ったネット配信用EQ/FX設定がそのままミキサーBに流れてしまい、うまくいきませんでした。
この問題は後で解決するとして、現在知りたいのは分岐キャノンケーブルでゲインが下がらずに二つのミキサーに同時接続できるか、またファンタムを送るのは一台で大丈夫か?…なのです。

お礼日時:2021/04/28 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!