プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンを買い換えました。それで、古いパソコンで使用しているメールソフト【秀丸メール】をアンインストールして、新しいパソコンにインストールしたいと思うのですが、可能なのでしょうか?

詳しい方、お願い致します。

A 回答 (3件)

できますよ。


ただしWindowsパソコンに限ります。
MacやLinuxでは使えません。
    • good
    • 0

古いパソコン側でアンインストールしなくても、


新しいパソコンにインストール可能です。

普通に【秀丸メール】をダウンロードしてインストールしてください。

秀まるおのホームページ(サイトー企画)-秀丸メール
https://hide.maruo.co.jp/software/tk.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただき、どうもありがとうございました。

お礼日時:2021/04/26 22:55

出来ます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!