アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オレンジ色が特徴的な動物教えてください。

A 回答 (13件中1~10件)

強いて言えば、キタキツネ、アライグマですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信遅くなってごめんなさい
参考にさせていただきます!

お礼日時:2021/05/06 14:05

私はカクレクマノミ(ニモ)しか思いつきません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなってごめんなさい
参考にさせていただきます!

お礼日時:2021/05/06 14:05

オレンジヒキガエル

「オレンジ色が特徴的な動物教えてください。」の回答画像3
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返信遅くなってごめんなさい
参考にさせていただきます!

お礼日時:2021/05/06 14:05

自然界では「目立つ=保護色とは真逆=危険」なので、少ないと思います。


動物ではなく鳥(広義では動物ですが)なら、カワセミが鮮やかなオレンジ色の部分もあります。
(ブルーとオレンジのコントラストがとても美しい)
http://horikaz2.blog.fc2.com/img/11-24kawasemi1- …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信遅くなってごめんなさい
参考にさせていただきます。

お礼日時:2021/05/06 14:04

大きくてオレンジ色のクチバシが目立つ「オオハシ」とか。

「オレンジ色が特徴的な動物教えてください。」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信遅くなってごめんなさい
参考にさせていただきます!

お礼日時:2021/05/06 14:04

動物でないが、オレンジ色が特徴的で、気に入った。



目覚まし時計を最近買ったのだが、
アマゾンサイトで電池付き、現物の説明書で別売!。
規約に、注意しているがミスはある。理解して利用
すべしなんたらかんたら、
要は自分でメーカーの最新仕様を見ろと言う感じ、
残念ながら、ライトのオレンジはきれいだ。
「オレンジ色が特徴的な動物教えてください。」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オレンジのライトいいですね!

お礼日時:2021/05/06 14:04

金魚、フラミンゴ、セキセイインコ、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信遅くなってごめんなさい
参考にさせていただきます。

お礼日時:2021/05/06 14:03

赤カンガルー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信遅くなってごめんなさい
参考にさせていただきます。

お礼日時:2021/05/06 14:03

ゴールデンライオンタマリン


 …ええ、名前はゴールデンですがオレンジ色ですw
https://hamazoo.net/GLT.php

寿命を鑑みると、まもなく日本では見られなくなりそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信遅くなってごめんなさい
参考にさせていただきます。

お礼日時:2021/05/06 14:03
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信遅くなってごめんなさい
参考にさせていただきます。

お礼日時:2021/05/06 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!