プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チャラい人の行動や言動の特徴を教えてください( . .)"

A 回答 (3件)

いちいちちゃんと聞こえているのに聞き返すような会話をしている人です。

結局ちゃんと聞こうとしていないのです。
    • good
    • 0

声が甲高い


何がおかしいのかいつも笑ってる
服装が派手
    • good
    • 0

総じて人のための正義を持たず、弱いものイジメが好きみたいな人のことを言うような気がします。



それは髪型とか服装、顔つきや言動なども含めて見た目にも現れると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!