プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人の男女へ質問します。皆さんの身近にいる口先だけで行動が伴わない、有言不実行な人の特徴はどんなものですか?
この手の人は結構いるように思います。人には強気な口調であーだこーだと言いながら、実際は行動が全く伴っていないのです。

A 回答 (4件)

そういう人って、自分の不出来を隠す為に、大きく言う風潮がある。

    • good
    • 0

時間とお金と余裕と勇気と克己があればできるかな。


どれかが無いとなると・・・できるかな。
    • good
    • 0

こんばんは、


体力のないふりをして
人にさせるのは
初老の男性がよくやる
手口ですね、(笑)

私の回りのアラシックスの
男性方は(3名)
皆さんそんな感じです(笑)

全員何歳からか覚えていないけど、奥さまに誕生日を祝ってもらわなくなったという
特徴がありますよぉ( *´艸`)
    • good
    • 0

家庭不仲な感じの人ですね



人には言うけど自分が頑張るやる気が出ないようです

病んでるんでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!