アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

須藤早貴容疑者は美人だと思う?

A 回答 (6件)

まったく!

    • good
    • 0

笑った顔が、特に美人とは思えません。


パッと見ると、なんとなく綺麗に見えますが、パーツを見るとそうでもなく、何か違和感ありますね
    • good
    • 1

胸の形がいいから選んだわけで顔や性格で選んでないとのこと


恰好はお洒落だけど普通にちょいブスかと思います
    • good
    • 0

3年前からボカシ入りで放送されてるから、滅茶苦茶ハードル上がっちゃって・・・・

    • good
    • 0

ベラみたいな感じかな…

    • good
    • 2

はい。


見た目は、素敵な方、です。
もったいない、ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!