限定しりとり

メダカを飼い始めて 産卵から初めて孵化に成功しました 3~4ミリの小さな稚魚が10匹ぐらい 専用の容器の中を元気に泳ぎまわっています 容器
の中には微量のエアーを送り込んで 睡蓮と マツモ を入れていますが 餌などは与えなくて大丈夫なのでしょうか アドバイスください

A 回答 (2件)

やさしいメダカの稚魚の育て方~メダカの稚魚(赤ちゃん)の餌~稚魚の成長と生存率をあげるポイント~


https://oitamedakabiyori.com/contents/post-17.html


メダカの稚魚の育て方 死ぬ原因と餌やりはいつから?
https://medakamizu.com/archives/65746866.html#:~ …
    • good
    • 0

稚魚用の餌が売っているので与えてくださいな。


くれぐれもヤリ過ぎに注意してくだされ。
グリーンウォーターなら餌は必要ないけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!