電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は釣りが好きなんですけど魚が触れません
焼き魚とか刺身とかは行けるけど魚の皮も食べれません
魚を触らずに釣りを楽しめる道具とかありませんか?

A 回答 (4件)

手袋すれば。


ルアーかエサ釣りか、あとはサビキなら振れば落ちますよ。
川、海、湖、船、友達は船買って沖釣りしてまっせ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

船はガチですね

お礼日時:2021/04/29 20:20

じゃあ辞めちゃうのも1つです



世の中水泳が大好きなのに肌が塩素に弱くて...
という理由で諦めた人もいますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

唯一の趣味なんでそれはちょっと嫌です

お礼日時:2021/04/29 20:18

手袋をしても触れませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか素手で触ってる感じがするというか、、手袋したらいける!って思ってやって見ると気持ち悪いというかなんというか

お礼日時:2021/04/29 20:16

それはご不幸なことで


同伴者を連れて全部やらせればいいのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でやれって言われました

お礼日時:2021/04/29 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!