アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコやる人


結婚してても、パチンコ毎日やる人はいるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 真面目そうな女性で、4ぱち やってる人見かけますが、依存症なのでしょうか?

      補足日時:2021/04/29 22:47
  • そうなんですね! いくら収入あっても貯金とかできないのでは?

    家庭生活とかどうなんですかね?

      補足日時:2021/04/29 22:56
  • 主婦で子供いて普通はできないですよね?

      補足日時:2021/04/30 10:01

A 回答 (4件)

完璧な依存です


本人は遊びのつもりですが
主婦としてはきつい行動です
    • good
    • 0

定年後1年くらい はまった

    • good
    • 0

おそらく依存症です。

あとこれは私が見てきた限りですが、女性の方がパチンコにお金を使うのが激しいです。
    • good
    • 0

結婚しても0.5円なら毎日する人はいるんじゃないかな。


まあ毎日行く人は大体依存症だから結婚しても何も変わらないと思うけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!