アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体調悪くなくても妊娠してる事ってあるんですか?

A 回答 (3件)

こんばんは



あります。

つわりが無い人もいて、妊娠にきずくのが遅いです。
    • good
    • 0

もちろんあります。


気分がすぐれなくなる人が多いけど、全く変わらず普通に元気な人もいっぱいいます。
    • good
    • 0

ありますけど、貴女の場合はありません。


アフターピルを飲んで7日後に消退出血を起こしているんですから!

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12319418.html

流れ出た、その血が、一体どんな役割を果たしているかぐらい理解した上でsexしましょう。

女性は排卵時期のsexでしか妊娠する可能性は発生しません。
断片的な質問ばかり繰り返していないで!
この手の質問をする時は、
1,最後に生理が起きた日は何月何日
2,その時の生理は何日間続いたか
3,普段よく訪れる生理周期は何日間
4,最も短い生理周期は何日間
5,最も長かった生理周期は何日間
6,sexした日は何月何日
7,アフターピルを飲んだ日は何月何日
こう言う情報を提示しましょう。

体調やsex内容を幾ら羅列しても、何の参考にもなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これは、私の事ではないです

お礼日時:2021/04/29 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!