性格悪い人が優勝

旦那についてです。
旦那と付き合ってる時にワンちゃんをかっていました。私にしたら家族同然です。
そして、付き合ってる時にワンちゃん飼ってることを言っていたのでしっています。もちろん一緒に暮らすならワンちゃんもいるよと、そして、旦那はわかったといっていました。
けど、結婚してペットのことではなく家のことで喧嘩になったりした時に関係ないのに俺はもともと犬がきらい、毛がうっとうしい置いてきてくれなど言われ、口論になりました。そして、ワンちゃんの悪口いわない、など謝ってもらいました。絶対いわないとちかったのに2度目も言ったり、やっぱり苦手、私の飼ってるワンちゃん嫌いじゃないけど、動物が苦手など言ってきます。もし一緒に暮らすとなったら、旦那は裏でワンちゃんに手を出したり嫌がらせすると思いますか?
正直そこが心配で怖いです

質問者からの補足コメント

  • 回答お願いします

      補足日時:2021/04/30 01:14
  • もうすぐ子供も産まれます、

      補足日時:2021/04/30 13:32

A 回答 (11件中11~11件)

こんばんは。


はっきりいえば、何をするか分からないという怖さを感じます。
私自身はプロフのような猫を飼っていますけど、
ペットが嫌いな方にはペットを好きになってくれと言ったところで
基本的には嫌いなまんまのような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、やっぱり怖いですよね。回答ありがとうございます

お礼日時:2021/05/03 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!