ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

区間によって運賃が異なるバスって神奈中だけでしょうか?

A 回答 (4件)

札幌市の定鉄バスは、


南区の途中から
「山岳料金」が加算されます。
国道です。
    • good
    • 2

距離によって運賃が違うのが当たり前。



均一料金の方が特別扱い。
    • good
    • 3

横浜市内だと珍しいですが、大きな都市圏以外はほぼどこでも区間で運賃が異なります。

    • good
    • 0

いいえ、違います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!