アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます٩(*´꒳`*)۶
皆さんはゴールデンウィーク、どう過ごしますか?
同じ質問に何度も答えていらっしゃるとは思いますが、改めてゴールデンウィークはどう過ごす予定ですか?
私は明日から5連休です。
家で過ごすことが殆どですが、ひとけの少ない公園へ出掛けたり、散歩を楽しみたいと思います。それから、ピザを作ったことがないですが、ピザを旦那と一緒に作る予定です。

予定ある方も無い方も気軽にお答え下さい。

「おはようございます٩(*´꒳`*)۶ 皆」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ

    お礼はもうしばらくお待ち下さいませ(*' ')*, ,)✨ペコリ

      補足日時:2021/04/30 14:35
  • おはようございます(o^^o)♪
    ピザ美味しそうですか?(一度、真似して言ってみたかった( ..›ᴗ‹..)
    昨日の夕食は、ピザ三昧でした。
    前日に一枚焼き、夕食後に食べ 昨日は残りの生地で4枚焼いて食べました(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹
    一番美味しかったのは、やはり1番シンプルなマルゲリータです。
    生地があと2枚分残っているので、今日はクリームチーズを使い、いちごピザを作ろうと思います。

    「おはようございます٩(*´꒳`*)۶ 皆」の補足画像2
      補足日時:2021/05/04 07:24
  • 皆様、回答ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
    休みも今日までなので、そろそろ締めたいと思います。明日からまた仕事です。
    気持ちを切り替え頑張りたいと思います。
    皆様もお元気でお過ごし下さい(*´∀`*)

    イチゴのデザートピザです。
    イチゴの飾り付けが雑になってしまいました(≧∇≦)味も微妙でした(∩∀`*)

    「おはようございます٩(*´꒳`*)۶ 皆」の補足画像3
      補足日時:2021/05/05 17:00

A 回答 (19件中1~10件)

鈴.さん、こんにちは(*^_^*)


ピザおいしそう(´,,•﹃•,,`)
苺ピザは、作ったら画像見せてね(*´˘`*)

私は公休で、今美容室にいるよ。
久しぶりにパーマかけに。
晴れの日は、久しぶりだよ(^_^)

美容室終わったら、服でも探すよ。
「おはようございます٩(*´꒳`*)۶ 皆」の回答画像22
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夕虹ちゃん、こんばんはヾ ^_^♪
ピザおいしそうって言ってくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
いちごピザね〜
それが正直言うと、微妙でした( ´~` )
うまからず、不味からずって感じでした(笑)
今日は公休だったんだね。のんびり出来たかな?久しぶりのパーマ。
どんな髪型にしたのかな?
私はもう、ずーっとパーマかけたことないよ(笑)
服はいいのが見つかりましたか?
明日のお仕事、頑張ってね୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚

お礼日時:2021/05/04 23:20

鈴ちゃん、こやぎさんのお花を見て、お礼も読んでねヾ(^^ )



モッコウバラだと思いますよ
ついでに色んな、お花を♡♪

http://ike2008.blog65.fc2.com/blog-entry-446.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お花を調べてくれたんですね。
(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

モッコウバラっていう花なんですね。
綺麗ですね〜
色んな花の画像も(´▽`)アリガト!

お礼日時:2021/05/04 22:44

鈴ちゃん、こんにちは



お~美味しそうヽ(゚▽、゚)ノ
凄いですね( ̄□ ̄;)!!

ピザ屋のよりも美味しそうです(^^*)

いちごピザとは初耳
画像載せてね♡♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれちゃん、こんにちは(^^♪

お〜美味しそうと言って頂き嬉しいです。((^o^))ァリガトォ♪
「美味しそうですか?」と聞かれたら、美味しいですって答えるしかないもんね笑(ˊᗜˋ*)♡
ピザ屋のよりも美味しそうですは、ちょっとオーバーかも。(//・ω・//)ゝ…エヘ♪
でもやっぱり嬉しいです。
いちごピザ、昨日も作ったけど、昨日のはイマイチでした(≧∇≦)

お礼日時:2021/05/04 16:21

Bun と言います。


いろいろ用事が溜まったので日本に来ました。
4月に来て、この連休は自主隔離です。
年をとるにつれて時差ボケのつらさが現れるのが遅くなり、それを解消するのに時間がかかるようになってきましたが、その意味でこの自主隔離の巣ごもりはありがたいです。
大手を振ってのんびりできますから。
おかげで、連休が明けたら元気に活動を開始できそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Bunさん、こんにちは(^^♪
何度か回答頂いたことありますよ。
あっ、又日本にいらしたんですね。
ご家族お元気でしょうか?
私の歳の離れた姉も、もう何十年もロスに住んでいます。
コロナのワクチン接種も2回ともすんだそうですよ。
姉もよく日本へ遊びに来ます。
あちらでは学校も、オンライン授業だと言っていました。時差ボケですか?
連休は自主隔離なんですね。
連休が明けたら元気に活動を開始出来るといいですね。
ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2021/05/04 15:59

おおおおおーーーー.•*¨*♬✧


食わせろーーーーーーーーーっ
うまそーーーーーー
いちごピザ?
くりぃむちーず?
なんて悩ましいんだ

(º﹃º)ෆ⃛ೄ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うまそーって言って頂き、嬉しいです。
ありがとです(●´艸`)
今出先から書き込んでます。
いちごピザ、トマトソースとミックスチーズでは合わなかったので、再度、チャレンジです٩(ˊᗜˋ*)و♪

お礼日時:2021/05/04 12:48

こんにちは(*^-^*)


主人が仕事なので
私は毎日お弁当作り、犬の散歩・・
最近犬があまり歩かなくて(年取ったので)
励ましつつ、時折抱っこしつつ・・
6キロ近くあるので重いです・・。
風鈴子さん、残りのお休み
楽しくお過ごしくださいね。

↓ちょっと前に撮った写真です。
「おはようございます٩(*´꒳`*)۶ 皆」の回答画像16
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こやぎさん、こんにちは(*゚▽゚*)
こやぎさんからの通知が届いたのは、旦那と散歩している途中でした(ง ˙˘˙ )ว
今、散歩にハマっていて(というのも変だけど)休みの日は、いつも1時間くらい散歩しています。
こやぎさんちのワンコ、年取ってあまり歩かないの?6キロじゃあ、それは重いよね。こやぎさん、抱っこして腕力、体力つくかもね(笑´∀`)ヶラヶラ
あっ、でもあまり無理しないように。
黄色いお花、綺麗ですね。木の花のようですね。くれちゃんなら、なんの花か知っているかもね。
こやぎさんも楽しくお過ごし下さいね。
ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2021/05/03 17:27

岩崎宏美、布施明、辛島美登里ら実力歌手のコンサートが連休中に予定されていて、どれか一つだけでも行ってみようかと思っていましたが、コロナのせいですべて不開催ということになりました。

もっぱら家での読み物・テレビ・片付けなどで過ごします。
 美味しいピザをつくれましたか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

乙さん、こんにちは(^^♪
今日は、のんびりしていて(いつもですが)今、庭の草取りを終えたばかりです。そしたら、乙さんからのコメントがあって、ニッコリです(*´∀`*)

コンサート残念ですね。
ホント、みんな歌唱力抜群の方ばかりですね。早くコンサート行けるようになってほしいですね。
私もコンサート行きたいです。
ピザ、まあまあ美味しいのが出来上がりました。昨日、夕食後に熱々のピザを食べたら、お腹いっぱいですε= o(´〜`;)o タベスギー(笑)
乙さんもゴールデンウィーク、楽しくのんびりお過ごし下さいね。
ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2021/05/03 13:30

鈴ちゃん、お久しぶり


★☆(*´з`*)☆★

自宅待機だよ
待機もオカシイね
誰を待ってるのやら?σ(^_^;

このコロナ禍以前から体調上
引きこもりしてたから(笑)

私、人混みが苦手でね
人酔いするし、だいたい歩けないからヾ(≧∇≦)

自粛生活は他の方より慣れてると思いま~す

ムクも別宅(動物病院)に5泊だよ 私が散歩行けないから
なにやら若い彼女がいるようで いそいそと出かけましたよ(笑)

鈴ちゃんは楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

くれちゃん、おはよう(^^♪
自宅待機??
自粛、ステイホームですね(笑)
私も人混みは、あまり好きじゃないけど、こう何処にも出かけられないと、なんか嫌になってくるよね( ๑´ ࿀`๑)アーア

ムクは彼女がいるの?やっぱり若い子がいいのかな(笑)
私は、昨日旦那と一緒にピザを作りました。あとで補足にupしようと思っているけど、ちょっと恥ずかしいです。
くれちゃんも体調にお気をつけ、楽しく
過ごして下さいね。
ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2021/05/03 10:20

★29日…サダコといっしょに「苺馬場ロア」食べます。

(夢)
★30日…妻と日常会話をしながら、「苺遊撃手」食べます。(現実)
★ 1日…もなちゃんとYouTubeチャットして楽しみます。(14回目)




ーーーーーーーーーーゴールデンウィーク終了ーーーーーーーーーーーー

★ 2日~仕事で、おじいちゃんおばあちゃんたちとシャボン玉で遊びます


「内向的」なので、「コロナストレス」とは無縁です。
むしろ、「出かけられないので、助かってる。」感じで、心と体を休めています。
通勤も、歩いて25分だし。
「おはようございます٩(*´꒳`*)۶ 皆」の回答画像12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

百さん、こんにちは(^^♪

夢でサダコとデートしたり、奥様と「苺遊撃手」食べたり、もなちゃんとYouTubeチャットしたりで楽しいゴールデンウィークですね(*゚▽゚)ノ
又、お仕事も「コロナストレス」とは無縁の百さんで、おじいちゃん、おばあちゃんを笑顔にしてあげて下さいませ(*⌒▽⌒*)
ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2021/05/01 15:19

りんちゃん、うちもおちごっとん(*´pq`)クスッ



あ、なんかいきなり苺ババロアが食べてぇ〜
「おはようございます٩(*´꒳`*)۶ 皆」の回答画像11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

BABYちゃん、オハヨーヽ(*´∀`)ノ

あら、BABYちゃんもお仕事ですか?
お仕事(〃^∇^)oお疲れさま~
あっ、私もその美味しそうな苺ババロア
が食べてぇ〜(笑´∀`)ヶラヶラ
お仕事して疲れると甘いものが欲しいよね。甘いものも食べてお仕事頑張ってね✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。
ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2021/05/01 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!