プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方々に聞きたいです。

よく降った側が男性の場合、別れるときにもう一度会いたいと
いうのをたまに聞きますが、
(理由は色々みたいですが)

別れを切り出したのが女性で、その女性のほうから
最後に会いたいと言ってきた場合、
どのような心理状態なのでしょうか?

女性は振った場合、もう会わないとかキッパリしてるような
イメージがあるのですが…。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

自分が悪者になりたくないだけ

    • good
    • 2

別れたいのはパフォーマンスで、実際に会って引き留めてもらいたいのでは?


引き留めてもらえる自信もあるから、軽々しく別れるパフォーマンスが出来るんだと思います。
ちょっと面倒メンヘラ彼女の様ですね。
    • good
    • 1

かまってちゃんの典型ではないですかね


別れるつもりは無いのに別れを切り出して相手の様子を伺う行為
これは男女に限らずよくある行動だと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!