プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年のゴールデンウィークは、コンビニ忙しくなると思いますか?
コンビニバイトで初のゴールデンウィークです 始めたばかりで普段のお客様の量でもあたふたして多いと感じますが、ゴールデンウィークなんかもっと多いんじゃないかって思って震えています
シフトとしては、2日の土曜日の10時から13時、4日の火曜日のお昼〜午後3時です。
中盤だし、終わりごろじゃないから、忙しそうです。。

立地場所?は、住宅街と、道路の狭間?です。駐車場あります。

A 回答 (2件)

土曜日の10時から13時、4日の火曜日のお昼〜午後3時



↑1番忙しいと思いますよ。お昼の時間でしかも土曜日と4日は連休中ですから。みんなどこへも行かない人が多いので。
    • good
    • 1

どうでしょうか。


住宅街ならばあまり変わらないと思いますが。。

若者が屯して少々困る現象はあるかも知れません(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!