【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

女性の方って冷めたらずっと冷めたままですか?

A 回答 (5件)

ハイその通りデス!戻りませんっ。

    • good
    • 0

根拠はありませんが高価な愛情注いでみてください!


安もんじゃ動きませんよ(笑)
    • good
    • 0

一度冷めたら、レンジでチンすれば熱々


貴方のレンチンで噴火
って
ひなげしさんの思う壺
しかし本音は、冷めたらムリチンですね
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

レンチンで熱く成ります。


貴方のレンチンで!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!