プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の若い女性って9割くらい韓国好きですよね。誰に聞いてもkpop、韓国人になりたい、韓国語勉強したい、韓国人の彼氏が欲しい。皆クローンみたいに同じことを言います。

正直、こういう人達の気持ちが知れません。
政治的にあれだけ卑怯な事をされて、根も葉もない事で謝罪と賠償を要求。結局日本から金をむしり取った後も我々は一生許さないだの、誠意が足りないだの。

政治と韓国文化は関係ないって意見は分かります。

しかしbtsは平気な顔で原爆tシャツを着用。政治とガッツリ絡めてしまいました。

原爆は完全にタブーです。
道徳的におかしいと思います。
そしてそれを支持してるのは日本人…

どんな大義名分があろうと、こんな人達を支持する人は決定的に何かが欠けてるとしか思えません。

聞いた話だと、韓国では日本人女性がモテるそうです。

そりゃ当然だと思います。これだけの事をされても好きでい続けてくる女がいたらやりたい放題出来ますもんね。

メイクやファッション、ダンスとか良い所だけ見て好きになってくれますしね。

そんなに好きなら韓国に行って一生帰ってこないで下さい。


なんかウンザリしてきました

私はおかしい考えですかね?

A 回答 (3件)

たまたま貴方の周囲の人が韓国好きっていうだけでは?



「木を見て森を見ず」ということわざがあります。自分の周囲だけでなくもっと広い視野で考えましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
回答者さんの周りにはそういった方が少ないという認識でよろしいですか?

お礼日時:2021/05/01 23:32

>私はおかしい考えですかね?



率直に言って、おかしいと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
具体的にどの辺りでしょうか?

お礼日時:2021/05/01 23:31

あなたは正常な良識ある日本人です。

韓流好きな女はバカが多いですよ。良識ある落ち着きある女性は韓国なんか好きではないですよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も所謂若い女性と同世代の人間ですが、今の風潮に疑問を持って生きています。
メディアが韓国を推すから私も好きになろう、とはなりません。
こういった女性が少しでも増えてくれる事を願います。

お礼日時:2021/05/01 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!