アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボーリングに行こうと思うんですけど、チケットで2ゲーム800円っていうのをもってて、それでLINEで友達登録すると1ゲーム無料ってやつがあるんですよ。これ同時に使って3ゲーム800円っていう風にできるんですかね?

A 回答 (3件)

知らんけどチケットに他のサービスと併用不可とか書いてへんか?

• 0

出来ると思いますよ。

まずはぜひ登録しましょう。登録したらチケットをもって

ボーリング場へ行けば3ゲームできるはずです。
    • 0

ボウリングチームにいる者です。

ご質問を3回くらい読みました。

「2ゲーム800円っていうのをもってて、それでLINEで友達登録すると1ゲーム無料」

という事は、それ(2ゲーム800円のチケットを持っていることが前提)でLINEで友達登録をすると1ゲーム無料、とあなたが回答をされていますから、平日なら3ゲーム800円でできると考えられるでしょう。

ですが、チケットのほうに特別休暇中は使えないですとか他割引と併用不可と書いてあれば、ゴールデンウィーク中はどちらかか、どちらも使えない可能性はあります。

盆と正月とゴールデンウィークのボウリング場やカラオケ店などの娯楽施設は、料金設定が変わる(高くなる)確率が高いからです。

なので、自分は平日料金だった昨日ボウリングへ行っておきました。
    • 0