アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急回答お願いします。恋愛相談です。お互い独身で、男性がいつも特定の女性と話している部屋(誰もないない休憩室で、いつも女性から一方的に話しかけている)の前にたまたまお互い近くにいて、男性が先にわざとその 部屋に入り、男性はその女性が入ってほしいという願望があったとしたら、男性は その女性に対して恋愛感情を抱いているという事なのでしょうか?

A 回答 (3件)

息抜きにいつものように話したいって思っただけとも考えられる。

喫煙室なんかだとありがちな光景ですね。
それが休憩室という場に変わったに過ぎない。
    • 0

そういう遊び、ってことも考えられる。

• 0

ただの話やすい人もあるかなと。

さらに距離が近い関係なら一緒に行こうって自然に言うかもしれない。女友達で恋愛感情なしの人ってだいたい遠慮するような仲ではないから。
私の場合ですが。
女性がだいたい一方的に話かけるって
男性は興味ないか、照れてるかじゃないんでしょうかね?
判断難しいかもです。
嬉しそうな感じとか、よく笑いあってたりならば恋愛感情もあるかもしれないですが、どういう反応なんですかね。嫌いではないと思いますけど。
でも、2人っきりでよく話してたら、気になるとは、思いますけど。独身同士みたいだし。
半分半分だと、思います
    • 0