アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真のものは何でしょうか?

「写真のものは何でしょうか?」の質問画像

A 回答 (4件)

ガラクタにしか見えません。

(-_-;)
    • good
    • 0

死体?

    • good
    • 0

断熱がすごいから冷凍するコンプレッサーかな。

    • good
    • 0

エコキュート

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!